fc2ブログ

ECナビ




運営会社:株式会社アクシブドットコム
 レート:10P=1円
最低交換:10000P
登録報酬:ー
紹介報酬:ー
交換商品:現金振込
 支払い:申請から1ヶ月後

ここでは、広告をクリックしたり、懸賞に応募してりすることでポイントが貯まります。懸賞に応募しながらポイントも貯められるのでかなりオススメ。何といっても、ポイントが類似サイトに比べて、格段に貯まりやすいです。
iPod nano や Wii が当たるキャンペーン実施中


ポイントの貯める方法が多くあるのが良い点です。
 1.ショッピング:ECナビショッピングで、お目当ての商品購入で金額にあわせてポイント還元。
 2.懸賞:ECナビ懸賞で、懸賞には、先着や大量当選などで分けられていて、その中には、「ポイント付き」の懸賞があります。その中にはクリックするだけで、応募しなくてもポイントがもらえるものもあります。
 3.おみくじ:サイトの懸賞ページ内にあるもので、毎日貯められます。最高25P貰えます。
 4.ジャンケン:最大10P貰え、1日1回挑戦できます。サイト内”ポイントを貯める”というページ内にあります。
 5.ポイントGETメール:ポイント付きの広告メールの中のURLを押すだけでポイントが貰えます。毎日のように送られてきます。メール内には、ポイントを貰えるミニゲーム付きのもあります。
 6.ポイントマガジン:クオカードが当たるものや、新着の懸賞をお知らせしてくれるメールマガジンで、これにも、ときどきポイントを貰えるミニゲーム付きのもあります。

 これだけの数があれば、貯まりやすいのがわかりやすいと思います。僕自身、ECナビさんから多くのキャッシュバックを受けてます。1度、リンクから飛んでみてみることをおすすめします。

リンクはこちらから
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する